ホーローキ

日本をうろうろ

1ヶ月遅れの初日記

2015年9月11日から旅立った。念願の日本をさすらう旅だ。

もったいないから日記に残そうと思ったのに、ブログ開設だけしてちょうど1ヶ月過ぎてしまった。。

日中余裕が無いのと、日没後できるのは食事と風呂と寝場所確保であとは寝るのみ。

車内で電灯をつけるのは、うら若くないが乙女なのではばかられる。

スマホで文字打ちが嫌なのと、wifiないし、テザリングもったいない。

はい。いいわけです。めんどくさいだけです。

そしてそう、車中泊の旅です。

忘れてしまった事もたくさんありそうだけど、今からでも遡って日記にしようと思う。

秋田県大曲市Sバックスにて。

10/10